日別アーカイブ: 2008年11月19日

プラクティス終了


 ネット環境が悪く、ブログの更新がまったくできていませんが、4日間のプラクティスはが終了しました。期待が大きすぎたために、かなりガッカリですが、かなり渋いです。キーパーを5匹釣れた日は1日もありませんでした。水位が高すぎて、ブッシュだらけでバスがどこにいるのかつかみどころがない状態です。かなり散っている感じで、散発でしか釣れません。明日1日オフなので、気分をリフレッシュして試合に臨みたいと思います。

 話は変わりますが、今ボクの滞在しているところは、お隣がデビット・フリッツで、お向かいがディオン・フビドンです。なかなか豪華な顔ぶれです。しかも町が小さすぎて、レストランに食べに行くと、どこも有名人でいっぱいです。