Good job, and congraturations, Ish!!


 決勝を見に行ってきました。イッシュが他を寄せ付けない強さで、見事優勝しました。4日間フリッピングロッド2本だけで1オンスと1.5オンスシンカーとスイートビーバーのパンチングのみで釣ってきました。プラクティスでそのポテンシャルを見せつけられただけに、優勝はほぼ間違いないとは思っていましたが、強風が吹いて他の選手が崩れる中、貫禄の強さでした。
 実は今回のトーナメントはモーテルに泊まらず、イッシュの近所の友人の家に泊まって、毎日迎えに来てもらって、一緒に会場まで往復していました。おかげで車中でいろいろためになる話をいっぱい聞かせてもらいました。プラの段階で優勝を確信したような感じで、試合前日は「楽しみで寝られない、試合が待ちきれない」なんて言っていました。
 決勝のウェイインステージでは各選手がどんな釣りをしたかをコメントしたのですが、ほとんどの選手がビーバーのフリッピング&パンチングだったのが印象的でした。

Imgp7435

Imgp7440

Good job, and congraturations, Ish!!」への3件のフィードバック

  1. GRANBASS

     そんな強力なパターンを目にしながら、結局3日間ビーバーで1匹も釣れなかったボクの心境って、けっこう複雑ですよ。
     スイートビーバーは名前だけじゃなく、形もけっこうエッチですよ。カラー名なんか、もっとたいへんです。B.A.S.S.の番組ではほとんど放送禁止です。

    返信
  2. Living in Alabama

    スウィート・ビーバーって、エッチな名前ですねえ・・・。このワームを知っている釣り人以外、特に女性の前でこの名前を口にするとどうなることやら。。。

    返信
  3. サンデーアングラー

    仲の良いプロが優勝されて、前田さんの喜びもひとしおでしょう^^
    こんな凄いプロの戦略や心境を朝から聞きながら、有言実行の勝利の喜びを一緒に分かち合えるなんて、素晴らしいの一言ですね!
    ちなみに賞金って1ドル/100円 換算なら1250万円ですか?日本の女子プロゴルフぐらいの優勝賞金額ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください