日別アーカイブ: 2008年10月9日

やっちまった!!


 FLWウェスタンシリーズ、最終戦デルタ戦が開幕しました。ボクは初日第1フライトで、見事に出遅れてしまいました。スモールキーパー2匹で帰着です。朝イチから下痢で苦しみ、久しぶりにバスボートの上で試合中にやっちまいました(しかもトイレットペーパーなし・・・)。
 詳しくは後日報告したいと思いますが、とにかく釣れません。イッシュなんか今日1日でパンチングオンリーでキーパーを30匹ぐらい釣ったと言うのに・・・。明日挽回しなかったら、ファルコン行けないかも・・・。ちなみに3日目のパートナーもすでにインターネットでは分かるんですが、なんと児玉さんと釣ることになりそうです。日本人同士のペアなんて、久しぶりです。