日別アーカイブ: 2008年10月10日

FLWシリーズデルタ戦 2日目結果


 今日もぜんぜんダメでした。完全にスランプというか、いい人と当たりません。昨日のボクのパートナーと当たったコアングラーは今日ゼロですし、今日のボクのパートナーと昨日当たったコアングラーもゼロです。まあ、そんなことで自分を慰めることぐらいしか今のボクにはできません。悪い夢を見ているみたいです。
 今日は強い風が1日吹き荒れました。しかも冷たい風。朝イチにヴィクセンでキーパーを釣って、それっきり4時20分の帰着まで、ノンキーすら、ストライパーすら釣れませんでした。かなり真剣にルアーを投げ続けたんですが・・・。今日のパートナーはバンクに平行にLV500を投げるのがメインパターンで、しかもエレキはかなり速いスピードで流す人で、かなり難しいポジションを強いられました。こんなときは割り切って、ドラッギングをするしかないのですが、これがどうしてもできません。ファルコンが遠のいて行きます。