日別アーカイブ: 2008年2月17日

今度はジミー


Jimmy  先日、スキート・リースが新しいブランドを立ち上げるという話を紹介しました。きっかけは昨年のターミネーター・ルアーズからの一方的な契約破棄でしたが、今度は長年ターミナーターの顔だったジミー・ヒューストンがやはりターミネーターを去り、今季からブーヤーと契約したというニュースが入ってきました。
 ジミー・ヒューストンは今でもトーナメントを現役で頑張っているレジェンド級の大ベテランです。最近はさすがにパッとしませんが、それでもスピナーベイトの名手として知られています。そのジミー・ヒューストンのシグネーチャーモデルのスピナーベイトも近々発売されるようです。
 ところで、ターミネーター・ルアーズはかつてはタイタニウムワイヤーブームを起こし、ちょっとした人気ブランドになりましたが、ラパラに買収されてから、いったいどうなっているのか、ほとんど話題にも上らなくなってしまいました。HPも1年以上更新されていません。なんかこのまま消えてしまいそうな感じです。