ヒレとシッポが生えてきました


308m_2  以前、韓国のパクリシリーズを紹介したことがありましたが、またまた新しいサイトを発見してしまいました。ハングル語はチンプンカンプンですが、おそらくシュア・キャッチというブランド(メーカー)だと思います。見たことあるルアーがいろいろありますが、まんまフルコピーから、微妙にアレンジしているものまであって、なかなか面白いです。
 ジャバロンもどきなんか、なかなかセンスあると思いませんか? レイクフォークタックルもちょっとアレンジを加えたジャバスティックもどきを発売したり、ジャバロンは世界的ヒットルアーですね。
http://www.surecatch.co.kr/item.php?it_id=308

ヒレとシッポが生えてきました」への3件のフィードバック

  1. ポテトマン

    なるほど・・最近バスを釣る前に自分が釣られてばかりなのでこれからも参考にさせてもらいます。僕の唯一のアメリカ情報源なのでお忙しいとは思いますが新鮮なネタをお願いします

    返信
  2. GRANBASS

    ポテトマン様 コメントありがとうございます。パクリ商品がたくさん出ているものも、いいルアーの証みたいなものですよ。

    返信
  3. ポテトマン

    はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
    GRANBASSさんが発信するコピーネタは毎回笑わせてもらうのと同時に考えさせられますね。
    そんなに新しいアイデアなんて毎年出るはずもなく、ルドラの回を読んでいてホントウに良いルアー探しのヒントをもらった気がします。
    これからも僕らのツボに入る記事を勝手にきたいしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください