USオープン2日目結果


 今日のパートナーはロコ・アングラーのベン・アンドリース。昨日は5本で4ポンド台という恐ろしくローウェイトで帰ってきており、それほど期待はできませんでした。スタート後、ほとんど移動することなく、カールビルベイ近くを延々とトローリングモーターで流すスタイルでした。なんかプラしている感じでした。今日のウェイトは5本で7ポンド53で、昨日とほぼ同じようなウェイトでしたが、今日はこれが限界という感じでした。ちなみに5本中2本がボクの釣った魚で、1本はヴィクセンで捕りました。二人で1日がかりでキーパーは3本ずつしか釣れず、かなり厳しかったです。2日間のトータルウェイトでは現在16位です。明日も同じようなウェイトなら賞金のチャンスあります。ただ、明日のパートナーは2日間で11ポンドで71位。あまりいいエリアは持っていないようです。

 二日間のトータルウェイトではプロは現在、27ポンド17がトップで、ティム・クリンガーが3位、バイロンが4位、アーロンが5位、ブレントが6位につけています。 

 結果はこちら。

http://www.wonbass.com/pro/results/us_open/pro_day2.html

http://www.wonbass.com/pro/results/us_open/aaa_day2.html

USオープン2日目結果」への2件のフィードバック

  1. マゾンナ

    上位は役者が揃った感じですね。是非クリンガーに勝たせたいですね。この面子では、FLWに出ているとはいえ、彼一人だけネームバリューが低い感じがします。

    返信
  2. 明石市民

    二日目を終えて16位とは中々いいポジションじゃないですか?
    今は最終日の真っ最中でしょうが、今日の結果次第じゃシングル入賞もいける!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください