買い物三昧


P1030393  ここニューヨーク州プラッツバーグにはガンダーマウンテンとディックスが向かい合ってあります。ガンダーマウンテンはハンティングやキャンピング、マリン用品などのアウトドア専門の大型チェーンで、ディックスはスポーツ全般の大型チェーンですが、ともに釣り具は扱っています。ガンダーマウンテンはディーン・ロハスのスポンサーで、ディックスはアイクのスポンサーでもあります。
P1030401  ガンダーマウンテンはXファクターという自社ブロンドのルアーがあり、たとえばジグはジュエルベイトが、ワームはビッグバイトベイツがOEMで作っています。ここでしか手に入らないものがあって、面白いです。
 今日も買い物に出かけてしまい、円高なのでついつい安いと思って、またしても無駄な買い物をしてしまいました。荷物が思った以上に増えて、パッキングがたいへんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください