バブは惜しくも3位


 FLWシリーズ・デルタ戦はバブの優勝を祈って、ウェイインを見にいってきました。しかし、残念ながらバブはリミットメイクできず、3位でフィニッシュでした。エレキが壊れ、強風の中がんばって釣ったみたいで、パンチでマットの奥の奥でデカイのを掛け、ボートでマットの中にまで突っ込んで手を伸ばしてつかみかけたのに、最後の最後で逃げられたそうです。その模様はカメラでバッチリ撮られたようなので、どんな感じで放送されるか楽しみです。
 今回の試合は1位と2位がお互いに協力しあって、片道2時間以上の距離を川をさかのぼって、ビーバーダムで閉鎖された奥にある秘密の池にプッシュポールやらクワやらシャベルなどを使って、侵入して釣ったそうで、ウェイイン会場でのみんなの反応はややシラケムードでした。ルール的にはギリギリOKで、問題はないんですが、デルタらしくない釣りというわけで、バブはちょっと可哀想でした。でも、バブは自分がバラしたから勝てなかったわけで、意外にサバサバしてました。

P1000098_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください