いよいよ開幕・・・


 あと約2週間もすれば、アメリカです。来季は1月から試合があります。出場するのはFLWウェスタンシリーズのレイク・シャスタ戦。レイク・シャスタ(カリフォルニア北部)は2005年のバスマスターオープン以来ですから、かなり久しぶりです。
 1月のレイク・シャスタなんて生まれて初めてですし、1月に試合をするのも初めてです。なんか、もうすぐ試合が始まるって気が全然しません。気分はもうすぐお正月です。
 2008年の1月にはレイク・シャスタでストレーンシリーズが行われているんですが、その時の模様の写真(下3枚)を見ると、まさに凍えそうな雪景色。行くのが憂鬱になるような光景が広がっています。まだ、準備は全然していませんが、防寒対策はしっかりしておかないと酷い目に遭いそうです。
 ところで、こんな寒そうな景色の中、釣れるの?って思うでしょうが、たぶんそれなりに釣れると思います。というのも、ターゲットは低水温なんて、全然へっちゃらなスポッツなんです。ベンズメンダーのエアー抜きの位置がスポッツもラージと同じ位置でOKなのか、それだけが気がかりですが・・・。

Shasta3

Shasta2

Shasta1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください