ファルコンレイクのモンスター


Imgp7577 ファルコンレイクタックルというショップには、モンスター級のとんでもないルアーが売ってました。ワームは今までにバス用として見た中では最大の大きさでした。さすがに買う気にはならないというか、リグる勇気がなかったのですが、これで本当に釣れるそうです。スピナーベイトは写真では分かりづらいですが、お腹が膨らんだ低重心でヘッドの重さだけで2オンス以上ある代物でした。

Imgp7579

Imgp7584

ファルコンレイクのモンスター」への1件のフィードバック

  1. 驀進藤本

    お~これは興味深いですね^^
    フックとヘッドの大きさのギャップが面白いですね。
    琵琶湖でよさそうだなぁ・・・。
    アイがクローズドっていうのがいい!!
    ブレイドがマグナムウィローって言うのが考えられてますね。
    引き味もそんなに重くなさそう・・・使ってみたいです^^
    やはり、アメリカのルアーは完成度が高いですね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください