ウィグルワート系のニューフェイス


Hfc_specs_left
 なかなか本家のウィグルワートを超えるクランクベイトが世に出てきませんが、コッパーズからHFCクローフィッシュというウィグルワート系のクランクベイトが新発売です。HFCとはHunt For Centerという意味で、右に左にハントしても軌道はセンターラインをキープするという意味です。エラティックアクションをセールスポイントに、動画でアクションを見ても、ワイドウォブルのウィグルワート系だというのがよく分かります。
 ただ、動画ではそのセールスポイントのエラティックアクションやハントする軌道が分からず、ボトムにノックさせたりして使っていて、分かっている人が撮っているのか疑問です。跡、ファントム系のカラーがラインナップに少ないところが、分かってないなぁ・・・って感じです。
 とにかく、お蔵入りクランクを世に出そうか悩んでいるボクには非常に興味深いルアーです。再びウィグルワートブームが来る予感です。
http://www.koppersfishing.com/products/freshwater/crawfish-hunt-for-center.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください