ケイテックが標的 その3


Greenpump_water_640x385
 これはパクリというレベルではないですが、ミサイルベイツからショックウェイバー4.25というシャッドテールワームが発売されました。
 この手のワームはアメリカではスキニーディッパーがブームの発端で、それこそ猫も杓子もスキニーディッパーもどきを作って、スキニーディッピングなんていう言葉まで生まれました。
 ミサイルベイツのこのショックウェイバーもまた、そんなカテゴリーの一つではあるんですが、ケイテックのデザインを意識しているのが分かります。今さら数多く似たようなものがあるスキニーディッパーのテールデザイン(アクションはロール系)よりも、最近注目のケイテックのテールデザイン(アクションはたぶん非ロール系)を採用したと思われます。
 価格は5本入りで4.39ドルだそうです。カラーはリアル系が多いのが少し残念ですね。
http://missilebaits.com/index.php/baits/shockwave-4-25.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください