テッケルフロッグ新色発売


Img_2771_640x427

 猛暑の8月は水温も高すぎて、フロッグでの釣果が伸び悩みましたが、9月に入ってまたフロッグが面白くなってきました。
 ご好評いただいておりますテッケルフロッグですが、新色4色を追加しました。早いところでは昨日あたりから店頭に並んでおります。在庫切れになっていたカラーも入荷しています。
 今回の新色はボクのこだわりの4色です。特にボーンは、個人的に何年も秘密にして使っていた溺愛カラーです。ぴったりなラバースカートが見つからず、製品化するのは控えていましたが、クリーム色のスカート自体をオリジナルで作り、ついに製品化することになりました。その他、オリーブグリーン、グレイのスカートもオリジナルで作ってしまいました。
 他のルアーもそうですが、フロッグもカラーセレクトでバスの反応や釣果に大きな差が出たりします。そんなアタリカラーを見つけ出すのも、フロッグゲームの面白さの一つだと思います。ぜひ、カラーローテーションに今回の新色を加えてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください