日別アーカイブ: 2013年9月27日

テッケルの取扱店が増えました


 テッケルの取扱店が新たに増えました。神奈川県では初の取扱店となる横浜サンスイ様です。近々、店頭に並ぶと思います。
 サンスイと言えば、昔々、関西のバスアングラーにとっては憧れのプロショップでした。今のようにプロショップが充実しておらず、量販店も少なく、量販店のルアーの品揃えも多くなかった時代です。ボクは東京に出かける用事があるときは、雑誌に大きく広告が出ている老舗のサンスイに必ず寄ったものです。当時は今と違って流行発信やメーカーも東高西低でしたし、フライ用品も充実していて、関西にはないオシャレな雰囲気に胸躍ったものでした。
 そんな思い出深いショップに、ボクの想いが込もったフロッグが並ぶということは、個人的にはすごく感慨深いです。
 すっかり秋っぽくなってきましたが、フロッグゲームはまだまだ楽しめます。今シーズンの忘れられない1匹をぜひ、テッケルフロッグでキャッチしてください。
・横浜サンスイ (神奈川)http://fishingtackle-sansui.com/html/shop_info_2011.html

その他のテッケル取り扱い店
・ハーツマリン(茨城)http://www.heartsmarine.com/
・アウトレック(茨城)http://www.autrec.jp/
・ケイズ(千葉)http://www.proshopks.com/
・オーパ(千葉)http://opa-fishon.com/
・キーポン(東京)http://www.keypon.com/ 
・セキュレッツ(愛知)http://se9rets.blog74.fc2.com
・ルアーアングル・ハマ(愛知)http://www.hama-web.com/
・セブンパームス(滋賀)http://www.7palms.jp
・ジャンキーズ(大阪)http://junkys.ocnk.net
・エレキの修理屋さん(大阪)http://ereki.net/
・ナイル(兵庫)http://bass-nile.com/
・スマイル(広島)http://www9.ocn.ne.jp/~fpssmile/
・ハニースポット(福岡)http://www.honeyspot.jp/