日別アーカイブ: 2013年6月20日

テッケル取り扱い店が増えました


 テッケルフロッグは6月9日に発売日を迎え、おかげさまでたくさんの方に買っていただき、釣果報告も次々に届いています。フロッグマニアが増えるのは嬉しい限りです。今後は全国のフロッグマニアと交流ができるイベントをいろいろ計画していきたいと思っています。
 テッケルの取り扱い店は、全国でも非常にわずかですが、新たに東京のキーポン様で取り扱いいただくことになりました。本日、出荷しましたので、近々店頭に並ぶと思います。よろしくお願いします。
・キーポン(東京)http://www.keypon.com/ 

その他のテッケル取り扱い店
・ハーツマリン(茨城)http://www.heartsmarine.com/
・アウトレック(茨城)http://www.autrec.jp/
・ケイズ(千葉)http://www.proshopks.com/
・オーパ(千葉)http://opa-fishon.com/
・セキュレッツ(愛知)http://se9rets.blog74.fc2.com
・セブンパームス(滋賀)http://www.7palms.jp
・ジャンキーズ(大阪)http://junkys.ocnk.net
・エレキの修理屋さん(大阪)http://ereki.net/
・ナイル(兵庫)http://bass-nile.com/
・スマイル(広島)http://www9.ocn.ne.jp/~fpssmile/
・ハニースポット(福岡)http://www.honeyspot.jp/

素晴らしい試み


 6月9日、セブンパームスさんが主催の伊庭内湖のトーナメントが行われました。この時期の試合は水温が上がりやすく、バスも弱りやすいので、レジュベネイドを提供させてただいたのですが、セブンパームスさんはそれを水に溶かしてペットボトルに入れ、さらに凍らせて参加者に配ったそうです。その甲斐あってか、トーナメントでは死魚が出なかったそうです。
 主催者側の心配りが素晴らしいですね。参加者全員分のペットボトルを用意するのは、たいへんだったと思いますが、配られた参加者は、その意味が分かれば、今まで以上にバスをケアする気持ちが生まれると思います。

576830_593118324041963_447958878_n