カーリーテールを付けてみました


Incredicraw_banner

 カルプリットから信じられない新製品が発売されました。その名もインクレディ・クローです。誰もが見覚えのあるデザインに、取って付けたようなカーリーテールが2本。これでネタ元はバレないと思ったなら、まさにインクレディブルです。
 最近は日本のデザインが本当によくパクられるようになりました。ネットが普及した弊害ですね。3.5インチ(8本入り)と4インチ(6本入り)があって、それぞれ4.4ドルだそうです。オリジナルにはないカラーがいろいろあって、それはそれで魅力的ではありますね。
http://www.culpritstore.com/catalog2/products.php?line=10&type=76

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください