6月のコロンビアリバーって?


Imgp6980  FLWウェスタンシリーズ、第2戦の開催地はワシントン州とオレゴン州の州境のコロンビアリバーです。もちろん、メインターゲットはスモールマウスです。今までに2度、9月の試合を経験していますが、6月に大きな試合が開催されるのは初めてです。果たして、どんな釣りが待っていることやら・・・。写真は昨年9月のプラでのワンシーンです。
 6月6日にはロコの試合があって、優勝チームは5匹で20ポンド(9キロ)超えのビッグウェイトが飛び出しています。15ポンド台はかなりのチームが釣っており、9月よりはウェイトは出そうな感じです。単純に釣りは楽しめそうですが、釣れる試合は1日でも外すと、取り戻すのがたいへんなので、コアングラーの立場ではあまり好ましい状況とはいえません。
 初戦を優勝できたので、当然ただいまポイントランキングはトップです。なんとか、年間20位でフィニッシュして、来年のフォレストウッドカップ出場権を確保するためにも、手堅く行くのが大事なんですが、ついついギャンブルしてしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください