ビッグスプーンの可能性


Imgp9452  バスマスターマガジンの最新号の表紙はなんとビル・ダンスです。ボクの心の師匠です。いつまでもお元気ですね。
 中身で一番興味深かったのはビッグスプーンの記事でした。ケリー・ジョーダンとKVDのテクニックを中心に紹介されていました。日本でもセクシースプーンがちょっと以前に入荷したみたいですが、そのまままったく話題にならずに消えてしまいましたが、ボクはこのルアーに可能性を感じたりしています。その可能性が最近の北湖での釣りを体験して、さらに大きくなっています。スポーニングが終わって、ビッグバスがディープの魚礁につくようになったら、試したいと思います。

Imgp9449

ビッグスプーンの可能性」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    DAY on the Lakeといって、毎回プロがある湖で1日釣りをして、時間事にどう判断して、どんな釣りを展開するかという人気コーナーです。ちなみにビル・ダンスは7匹釣っています。

    返信
  2. スキニーディッパー

    ビルダンスと言えばあの人が黙ってないはず
    こーゆー記事って最近の日本の雑誌では見なくなりましたね
    タックルボックスとか昔のバサーとかだ当たり前の記事だったのに
    ところでP47に一体どんな記事が?気になります

    返信

スキニーディッパー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください