アミスタッド戦2日目


 なんとか二日目ばん回しました。2匹デッドフィッシュを出してしまい、ペナルティをもらいましたが、20位タイでトップ30カットに成功しました。死んだバスにはかわいそうなことをしてしまいました。今回は3日目に進めただけでラッキーなので、明日はリラックスして試合に臨めそうです。結局スピニングでは釣ってません。最後に1匹ぐらいアミスタッドらしいデカイのを釣りたいです。詳しい報告は改めてします。

Imgp3523

アミスタッド戦2日目」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    アミスタッドのバスはなぜか死にやすいような気がしました。水温が高いせいもあるんでしょうか? ライブウェルには氷を入れて、バスメディックスも入れて、かなり大事にケアしたつもりなんですが、死んでしまいました。悲しかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください