キープ・パンチング!


 今日はパンチングの練習をしました。水深5-6mぐらいあるのに、ハイドリラが水面まで顔を出しています。こんな中にバスが潜んでいるので、ひたすら打って、バスの鼻面にビーバーを落とし込まなければ食ってきません。とにかく、そこら中がポイントなので、キリがありません。イッシュはさすがは慣れたもので、左脇にロッドを挟んで左手でパーミングしたまま、ロッドを持ち替えることなく、シンカーの重さを利用して、次々と打っていきます。その際、人差し指でラインを引っかけて当たりをとっているのが印象的でした。ダイワの小さなリールなので、イッシュの左手にスッポリ収まっていました。

Imgp3501_2

Panching1_1

キープ・パンチング!」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    コットンV様 はじめまして。書き込みありがとうございます。ただいま、アメリカでなかなか更新する時間がないですが、いろいろ面白いネタを仕入れたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

    返信
  2. コットンV

    こんにちは。始めまして。
    先日、ネット上をウロウロしておりましたら、どこかの
    HPよりやってまいりました。
    物凄い情報盛りだくさんで、毎日少しづつ読んでいます。アメリカンな情報が多く、しかも細かい所まで
    ご説明をされているので、非常に読み応えがあります。
    アメリカバスフィッシングの情報って余り知る方法がないので、GRANBASSさんのブログに会えて涙ものです。
    古くからバス釣りしてますと、アメリカの憧れって大きいものですものね。
    楽しい情報、期待しております。
    紹介のあったライフル銃みたいなロッドを子供に買ってあげたいです・・・(^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください