日別アーカイブ: 2014年3月8日

名古屋キープキャスト初日


 今日はたくさんのお客様にテッケルブースにお越しいただきました。本当にありがとうございます。シャイな性格な上に、朝イチは想像していた以上に忙しくて、手際が悪く、さらに花粉症でテンションが低く、お客様一人一人としっかり会話ができなかったことを深く反省しています。
 おかげさまで例のクランクベイトのモニタリング販売は土曜日分はすぐに完売しまして、せっかくお越しいただいたのに、売り切れで購入できなかったお客様にはたいへん申し訳ありません。クランクベイトですが、少量ですが日曜日分も確保していますので、興味のある方はなるべく早くお越しいただきますようお願いします。
 また、テッケルフロッグのブラックバードですが、想定した以上の売れ行きで、ホンカーがすべて売り切れてしまいました。日曜日分はもうありません(ワッカーはまだあります)。マイナーなインディーズブランドのテッケルが、こんなに支持をいただけて、本当に嬉しく思います。今季の釣果報告を楽しみにしています。
 明日も私はほぼテッケルブースに張り付いて、テッケルフロッグのカラーミーの色塗り体験コーナーに張り付いています。市販にない自分だけのカラーを作る絶好のチャンスなので、ぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします。

P1120079_640x480