日別アーカイブ: 2014年3月3日

キープキャスト カウントダウン その2


P1100680_640x480

P1100658_640x480 キープキャストでは、昨年のバサーオールスタークラシックでも好評だったテッケルフロッグの色塗り体験をやります。カラーミーを購入してくれたお客様には、ボディーをお好きなカラーにカラーリングしていただけます。カラーリングは簡単に短時間でできます。すごく楽しいですし、オリジナルのカラーで釣ると嬉しさも格別です。カラーに合わせてスカートの交換もできます。
 最近は日本ではあまり売っていないディッピング・ダイをたくさん持っていきますので、どんなカラーでも塗って(染めて)いただけます。また、ラメも数色持って行きますので、ラメを塗ることも可能です。
 また、当日はラバースカートが劣化してしまったものをご持参いただければ、スカートの交換もします。ブレードやウェイトが取れてしまったものを ご持参いただけば、修理もしたいと思っています。
 テッケルフロッグで釣った写真を持ってきてくれた方には、プレゼントも計画しています。とにかく、多くの方とフロッグ談義をするのを楽しみにし ています。
 昨年のオールスタークラシックでの色塗り体験の模様は、テッケルのウェブサイトをご覧ください。皆さん、いい顔していますよ。今季、オリジナルカラーのフロッグでの釣果報告が今から楽しみです。
http://teckellure.com/newsevent/810/