日別アーカイブ: 2013年11月29日

ハーツマリンブースでお待ちしています


P1100658_640x480 いよいよ今週末はバサクラです。当日はハーツマリンさんのブースにお邪魔して、テッケルフロッグの色塗り体験コーナーをやります。フロッグを買っていただければ、ボディーを染めるディッピングダイやダイマーカーの他、ソフビ塗料やラメなんかも用意していますので、オリジナルカラーのフロッグを作っていただけます。
P1100661_640x480 また、今シーズンテッケルフロッグを使いこんで、ラバーがちぎれたり、水を吸って劣化したりしたものがあれば、持ってきていただければ、無料で交換します。特殊なゼブラ模様のスカートも用意していますので、こちらは有料となりますが、交換することもできます。
P1100659_640x480 バスを釣りすぎてフックポイントがなまってしまったものがあれば、フックも無料で交換します。まれにウェイトが外れてしまったり、ブレードが飛んでいってしまったというケースもあるようですが、こちらも持って来ていただければ、修理します。みなさんの歯形がいっぱい入ったフロッグを見せていただくのを楽しみにしています。テッケルフロッグで釣ったバスの写真を見せていただいた方には、ブランクボディを一つプレゼントします。
P1100662_640x480 その他、買ったばかりのタトゥーラ・タイプRのハイスピードにブラックレーベルのフロッグロッドをセットしたタックルを用意していますので、ご希望の方には首振りアクションの付け方のレクチャーもさせていただきます。会場は釣り禁止エリアとなっていますが、フックを折ったものを用意しております。それでも問題がある場合は、釣り禁止エリア外まで行きます。タトゥーラを試投してみたいという人も気軽に声をかけてください。