日別アーカイブ: 2013年7月24日

テッケル”いいね”グランプリ


 フェイスブック上でのイベント、題してテッケル”いいね”グランプリの案内です。8月1~15日の間にテッケルフロッグで釣ったバス(魚)の写真を募集します。送っていただいた写真は、フェイスブックのテッケル・ルアーのファンページ上に作ったアルバム上に並列に掲載します。
 グランプリの勝敗はバスのサイズで競いません。誰よりも”いいね”を多くゲットした人がウィナーです。したがって、バスにメジャーを当てて、サイズが分かるような写真でなくてもけっこうです(もちろん、サイズは申告していただいてけっこうです)。むしろ乾いた熱いカーペットや地面の上に直にバスを置いて撮った写真は、私の独断で無効とさせていただきます。バスをキープして、マリーナに持ち帰っての写真も無効です。
 フロッグゲームの楽しさ、夢中度が伝わるような、本当に”いいね”を押したくなるような写真を送ってください。とはいっても、あまり深く考えず、気楽に写真を投稿ください。写真は1人何枚でも投稿可です。8月1~15日の期間内に釣った写真でお願いします。特に期間内だと分かる約束事を決めて、窮屈にするのは面白くないので、今回は約束事はありません。
 期間内にどうしてもキャッチすることができなかった人も、フロッグ愛を伝える写真での投稿でもOKです。写真はメールで送っていただくか、私個人のフェイスブックに投稿ください。ファンページへの投稿は公平に私のみが行います。フェイスブックのアカウントを持っていない人も参加可能です。
 ”いいね”最多得票のウィナーには、ウッチーの琵琶湖ガイド1日無料ご招待のほか、2位から5位まではテッケルのTシャツ&テッケルフロッグ新色3個セットをプレゼント、6位から10位までは非売品のブラックバードカラーをプレゼントします。全国のフロッグ愛好者と盛り上がりたいと思いますので、シェア等による告知もよろしくお願いします。
メールでの写真の送り先(タイトルはテッケルグランプリで送ってください)
granbass@mint.ocn.ne.jp
フェイスブックでの投稿先
https://www.facebook.com/hideki.maeda.58
テッケルルアーのファンページ
https://www.facebook.com/teckellure