日別アーカイブ: 2013年7月12日

小型パワーポール


 ICASTに行ってきました。まず、最初に紹介したいと思ったのが、パワーポールから発表されたマイクロ・アンカーです。こちらショー会場では、スモールボートユーザー向けでは注目されないのか、あまり話題になっていませんが、個人的にはかなり興味深いです。日本では大ヒットの予感がします。
 従来のパワーポールと違って、バッテリーでポールを上下上げ下げするだけのシンプルかつコンパクトな構造です。取り付けも簡単そうですし、これは日本のアルミボートユーザーの間で流行るかもしれません。
 気になる値段ですが、本体が595ドル、ポール(別売り)が95ドルになるだろうということでした。

P1090723_480x640_2

P1090726_480x640

P1090727_480x640