I’ll be back!!


 すっかり、ブログの更新を忘れていましたが、フェイスブックはマメに更新しています。試合は今日で予選の2日間が終了。結果はまったくいいところなしでした。プラクティスからまったく手応えのない感じでしたが、そのまま試合が終わった感じです。それでもいろいろ学ぶことはあって、収穫の多い1週間でした。難しいところですが、また、チャンスがあるなら来たいです。

I’ll be back!!」への1件のフィードバック

  1. Nexus7

    いつも“Predator”ばっかり相手にしてるから、
    脳ミソが“I'll be back!!”になってるんですね!?
    “Thermal Infra Red”じゃ見つけられない、泥の中から前田さんって…VMCフックの人より怖い!!(汗)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください