朝の一仕事


 いよいよ、オキチョビーのプラクティス初日が始まります。2013年の初バスは何で釣れるでしょうか?
 プラクティス&試合の昼食は最近はサンドイッチを自分で作って持って行くことが多いです。キャンディーバーだけで過ごすこともあったり、コンビニでサンドイッチを買うことが多かったのですが、自分で作った方がやはりおいしいです。そんなわけで、モーテルの部屋は絶対に冷蔵庫が付きが重要です。
 パンの種類やチーズやハム、ターキー等の種類が豊富なので、いろいろ試して、数種類をたっぷりコンボして作ると、売っているサンドイッチよりも豪華な味になって飽きにくいです。さらに6日分ぐらいになると、結果的に安上がりになります。さらにハムなどは晩にスーパーでサラダなどを買ってきて、一緒に食べると野菜不足も補えます。

P1080778_640x480

P1080779_640x480

P1080780_640x480

朝の一仕事」への3件のフィードバック

  1. Living in Alabama

    僕は釣行時や試合の時は飲む食事、いわゆるダイエット用の食事の代わりのドリンクで食事を済ませてます。ペットボトルなので他のドリンクと一緒にクーラーに入れて、1分で済ませられる食事なので結構重宝します。

    返信
  2. 佐藤

    自分も何時もこのチーズとハム、野菜のサンドウイッチのスタイルでした、ただ毎日これだと飽きるので、小さいベーグルにクリームチーズやジャムを塗ったりしたのをローテーションしていました、金額も安上がりですむしとても良いですよね!

    返信
  3. Nexus7

    前田さん、ゴメンナサイ!! これ、フツーにマズそうなんですケド…(汗) ハムとチーズにマスタード&マヨネーズのみ…基本は確かにサンドイッチですが、いわゆる「大味」な人たちが食べる盛り付けに似てますが…(笑)
    このブログで無意味にデカいクラッカー類や、巨大ポップコーンの容器を車に積み込む人たちに、「一体誰が食べるんだろう…?」と不思議に思った事も思い出しました(笑)。マッカダナーゥでもコークSを頼んだはずが、LLが出てきて、「え!?」と周りを見ると、バケツみたいな容器で飲んでる人もいるし…(爆)
    味噌汁に煮干しや鰹節を使っても、あの人たちは気づかず1ガロンぐらい飲んでから、「コークの方がウマい!」って言いそうで…(滝汗)
    あ、差別じゃなくて本当にビックリした昔話で、「大味」を知った時の「本当だ!」ってお話しでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください