日別アーカイブ: 2012年8月16日

長い1日の始まり


 いよいよ出発の日です。ただいま夜中の2時。家を出るまであと4時間ですが、まだパッキングは終了していません。いろいろ片付けないといけないことがあって、落ち着いて準備ができませんでしたが、ようやくめどがついたところです。もう、寝る時間はありませんが・・・。
 最近はかなりブログをさぼり気味です。年に何度かあるんですが、最近はフェイスブックの方が自由な感じで楽に更新できます。一応、ブログは釣りネタに限定して、「今どこにいます」や「今、●●食ってます」  といった他人から見て「それがどうした!」レベルの内容は書かないようにしています。
 それでも、お気に入りに入れてくれて、毎日チェックしてくれる人がいるわけで、頑張って更新していきたいと思っています。面倒くさいアンチなコメントにはうんざりですが・・・。
 さて、今日は長い長い1日です。伊丹発、成田行きが朝の8時。9時過ぎには成田に到着予定で、そこで約7時間の乗り継ぎ待ち。成田-シカゴ間が約11時間。シカゴで約4時間の乗り継ぎ待ちで、シカゴ-デトロイト間が約1時間。そこからレンタカーを借りて、ホテルに向かうのですが、約1時間は走るでしょう。ホテルチェックインの予想時間は夜中の11時ぐらいでしょうか・・・。素直にデルタ航空でデトロイト直行便にするべきでした。
 そんなわけで、激荒れのレイクエリーを体験する前に、最近ブロック注射の効果が切れかけてきた腰が悲鳴を上げないか心配です。