いつものぼやき その2


 いつも、春になると、この手の内容でブログをいろいろ書くんですが、賛否両論あっていいんです。別にボクの意見が100%正しいとは思っていません。議論するのも大いにけっこうだと思います。ここはボクの個人的なブログですから、ボクの個人的な思いを書き続けていきたいと思います。
 書きたい続きはいろいろあるんですが、その前にちょっと脱線です。コメントでも教えていただいた並木敏成さんのブログを拝見しました。今回のJBのルール変更の陰に並木さんの手紙があったんですね。手紙にはボクが訴えたいことが、理路整然と綴られています。さすがは世界の並木さんです。この業界で多大な影響力を持つ方が、こういう意見を述べていただくと、ボクとしてはうれしい限りです。少なくとも、問題提起になります。並木さんはこれまでも度々、バスの扱いに関して言及してきたことがあり、ボクとしては並木さんを陰ながら応援したいと思います。まあ、OSPのプロスタッフもボスの顔に泥を塗らないようになお一層注意していただきたいですが・・・。

いつものぼやき その2」への3件のフィードバック

  1. GRANBASS

    中村様 コメントありがとうございます。FBで紹介していただくのは、けっこうです。ただ、できれば、反論を恐れず、自分自身の意見でいろいろ発信していただければ、ボクとしてはもっと嬉しいです。

    返信
  2. 中村健太郎

    こちらのブログをfacebookでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

    返信
  3. 中村健太郎

    前田さんが以前からおっしゃられているように、バスに対する思いやり、その他マナーなど必要だと思います。
    ルアーメーカーや雑誌、プロの方々が率先して発信していかなければ、この楽しい釣りに未来はないと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください