ラインスルーなヤツら その3


Mcabee  今年10月のクリアレイクの試合では多くの選手がタロンのラインスルーのスイムベイトをキャストしていました。実際、3日目までトップを走ったランディー・マクビーJr.はこのスイムベイトをメインにしていました。
Imgp0786  スイムベイトは大きなボディーが邪魔をしてフッキングが浅くなりがちですが、ラインスルーならしっかりフッキングさせることが可能です。一度、フッキングさせてしまえば、バスがどれだけ暴れても、ルアー自体は完全フリー状態になるので、バスの口にはフックしかありません。ルアーの重量でフックが振られることなく、フッキングも深くなります。また、キャッチ後、バスが暴れて高価なルアーを破壊されることもなくなります。スイムベイトのラインスルーはとてもメリットがあると思います。

ラインスルーなヤツら その3」への4件のフィードバック

  1. GRANBASS

    南国のKVD様 ショップによってロッドの送り方はいろいろで、一本のロッドケースに3本まで入れて送ってくれるショップもあれば、2本までのところもあったり・・・。当然、1本だけで送っても送料は同じになるので、多いほどいいです。
     詳しくはメールで相談ください。

    返信
  2. 南国のKVD

    >>GRANBASS様
    返信ありがとうございます。
    共同購入の件、メチャクチャ嬉しいです。
    機会があれば、是非とも宜しくお願いいたします。
    ロッドの複数本購入などは可能でしょうか?

    返信
  3. GRANBASS

    南国のKVD様 今のオスプレイは、昔のよりさらに良くなっていますよ。
     どうしても海外通販が苦手なら、メールをいただければ、こちらで友人達と共同購入するときに一緒に購入することもできます。送料は折半になります。オスプレイも買えますよ。

    返信
  4. 南国のKVD

    バスプロショップの通販の件、ありがとうございました。
    機会があれば挑戦したいと思います。
    しかし、値段を見ると日本のタックルは高すぎです。
    おまけに性能は今一だし、流行らせようと必死ですよね。次の年にはSee youみたいな(笑)
    タロンはオスプレイ社のスイムベイトでしたよね?
    欲しくても手に入らないのが残念です。
    たしか10年位前に流行ったような…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください