クリアレイク・プラ3日目終了


 今日はバブ・トッシュとプラをしました。バブは初日にペンシルポッパーで11ポンド、2日目にハドルストンで10ポンド釣っているほか、ジョンテッドクローでも釣っているらしく、ノリノリです。
 この日は本命ポイントは触らないプランでしたが、それでもハドルストンで1匹キャッチしたほか、さまざまな巻物で軽く22ポンドくらいは釣っていました。
 バックシートのボクはというと、1匹もキーパーを釣ることができませんでした。写真は秘密兵器のはずのアノストレートで釣れたノンキーです。爆釣を期待(確信)して来ただけに、かなりショックです。真剣に釣っているつもりなのに、まったく釣れません。すごく嫌な予感がしてきました。

Imgp0593

Imgp0594

クリアレイク・プラ3日目終了」への4件のフィードバック

  1. 川越

    クロームならこっちでも新品見かけました。前は大分で中古で関サバカラー買ったんですが簡単に割れますね。この素材があの音を出しているんでしょうかね。昔はシーバスルアーだったんですが。

    返信
  2. GRANBASS

    川越様 ペンシルポッパーって、そんなにカラーの選択肢がないんですよね。パールか、クロームか。バブはクロームを少しサンドペーパーで削って、光りすぎないようにしています。
    湖北の住民様 ただの苦笑いです。本当に焦ってます。

    返信
  3. 湖北の住民

    笑顔じゃないですか~(笑)
    余裕?
    どんな意味の笑顔なんだろう~?
    楽しみです。

    返信
  4. 川越

    私のペンシルポッパー最近エレキに当たって砕けたんですよね・何色がいいですかね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください