クリアレイク・プラ2日目終了


 今日は暫定ポイントランキング1位のザック・トンプソンとプラしました。今日は昨日よりは釣れましたが、それでも前回(2年前)に比べれば、半分も釣れません。

 クランクベイトが引っ掛かって動けなくなっている水鳥を見つけ、ザックが救出しました。いいことをしたので、神様が見てくれていたらいいんですが・・・。

Imgp0586

クリアレイク・プラ2日目終了」への3件のフィードバック

  1. GRANBASS

    N様 よく覚えていましたね。そうです。きっと鳥の恩返しだと思いますよ。ボクも手伝ったんですがねえ。ボクは結局3位でしたが・・・。
    通りすがり様 返事書くの忘れていました。写真では分かりにくいですが、結構たいへんな捕り物だったんですよ。足場もすごく悪くて滑るし、ボートは水中の岩に当たるし、鳥はすごく暴れて危ないし・・・。ボクはそれなりに、いいことしたと思っています。

    返信
  2. 通りすがり

    良い事というか当然ですけどね^^;
    寧ろ見てみぬフリする外道がいたらお目にかかりたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください