クリアレイク・プラ初日終了


 いよいよ今日からプラが始まりました。イッシュと一緒に夜中に走って、朝、クリアレイクに到着し、そのままプラに出撃しました。
 期待通りとはいかず、思ったほど釣れませんでした。結局今日は3匹しか釣れませんでした。バックスライドのビーバーで1匹(写真)、LV100で1匹、そして、ジンクスでも50cmぐらいのを釣りました。ジンクスでは何度かアタリらしきものもあったのですが、トレーラーフックを付けていなかったので、キャッチできたのは1匹でした。
 クリアレイクのバスはいつ来ても思うのですが、本当によく引きます。明日はもっと釣りたいです。

Imgp0583

クリアレイク・プラ初日終了」への1件のフィードバック

  1. 名無し

    使って貰えましたか。
    薦めた手前凄く気になってました。
    やはりトレーラーフックは必須みたいですね。
    トーナメントで仕事をしてこそ一軍入りだと思いますが、それなりの仕事はしてくれるスピナーベイトだと思っています。
    また試合が終わった後にでも前田さんなりのインプレお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください