日別アーカイブ: 2009年10月17日

クリアレイク・プラ初日終了


 いよいよ今日からプラが始まりました。イッシュと一緒に夜中に走って、朝、クリアレイクに到着し、そのままプラに出撃しました。
 期待通りとはいかず、思ったほど釣れませんでした。結局今日は3匹しか釣れませんでした。バックスライドのビーバーで1匹(写真)、LV100で1匹、そして、ジンクスでも50cmぐらいのを釣りました。ジンクスでは何度かアタリらしきものもあったのですが、トレーラーフックを付けていなかったので、キャッチできたのは1匹でした。
 クリアレイクのバスはいつ来ても思うのですが、本当によく引きます。明日はもっと釣りたいです。

Imgp0583