クリアレイク・プラ4日目終了


 今日は朝から冷たい雨が降っていて、雨が小降りになるのを待ってからザックと出発しました。今日もボクはキーパーが1匹も釣れませんでした。かなり真剣に釣っているのですが、全く釣れません。リズムが合わないとか、そんなレベルではなく、本当に焦ってきました。完全にお手上げ状態です。試合当日に何をすればいいのかも完全に見失ってしまいました。こんなクリアレイクは初めてです。写真を撮る余裕すらありませんでした。

クリアレイク・プラ4日目終了」への1件のフィードバック

  1. 飲み人

    厳しいのですか?
    めずらしく弱気じゃないですかー?!
    強気で自身もっていきましょーー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください