コロンビアリバー3日目結果


 最終日が終了しました。今日はいいところがまったくなく、ボーター共々ノーフィッシュで帰着となりました。1匹でも釣っていたら、賞金圏だったのですが・・・。バラシもなく、ノンキーパーが3匹釣れただけでした。まあ、これがコアングラーの宿命なので、仕方がありませんが、悔いが残ります。今からヤケ酒です。

コロンビアリバー3日目結果」への4件のフィードバック

  1. GRANBASS

     コメントありがとうございます。気持ちは次戦に向いています。
     ヤケ酒会はしませんが、アメリカンなBBQ会をしたいと思っています。

    返信
  2. 驀進 藤本

    残念です…。
    2日目の記事を読ませていただいてかなり
    テンションが上がっていたのですが…
    コアングラーの宿命…恐ろしいです。
    帰国されたらまたお話聞かせてください。
    お疲れさまでした。

    返信
  3. Cranky

    お疲れ様でした。
    コアングラーは思ったように釣りができずにつらいですね。でも、宿命だと割り切るところに大人を感じます。
    ヤケ酒はほどほどにして下さい。

    返信

GRANBASS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください