コロンビアリバー・初日終了


 初日が終了しました。結果は3匹で6ポンド14オンス。いいサイズが3匹釣れたので、もっとウェイトを伸ばすチャンスがあったのですが、残念ながら1匹、ボクのミスでアワセ切れで逃した以外はチャンスがありませんでした。順位は22位。良くもなく悪くもないといったウェイトです。トップ10との差は1ポンド1オンスなので、まだまだ挽回するチャンスはあります。明日頑張ります。

コロンビアリバー・初日終了」への4件のフィードバック

  1. スキニーディッパー

    2日目終了で10位にジャンプアップ!
    ゲーリーハラグチは釣ってくるな~

    返信
  2. アサノッチ

    釣りの引き出しが多い前田さんなんで、安心して日本より応援してますよ!

    返信
  3. 驀進 藤本

    リミットメイクが厳しい状況のようですね。
    是非とも明日、明後日に上位を目指してください。
    応援しています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください