コロンビアリバー・プラクティス2日目


 風が連日吹いて、まともなプラができません。釣りができるエリアも限られ、しかも釣れません。今日はトリプルフック仕様の驀進スピナーベイトで2匹釣れました。ワームでは真剣にやってもアタリが全然なく、集中力が切れてしまいます。

Imgp9873

Imgp9879

コロンビアリバー・プラクティス2日目」への1件のフィードバック

  1. 驀進 藤本

    嬉しい釣果報告です^^
    驀進スピンで釣れましたね!!
    とはいえ、見るからに厳しい状況。
    まずは安全第一ですね…。
    使い心地などはいかがでしょうか?
    本戦でも活躍してくれることを願っています^^
    頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください