日別アーカイブ: 2014年4月11日

やはり強かったウィグルワート



 先週行われたエリートシリーズのテーブルロックレイク戦は、個人的にかなり興味津々でした。アーリースプリングのテーブルロックレイクといえば、つまりキーワードはオールドウィグルワート。このルアーなしにこの湖の釣りを語ることはできません。
 そんなわけで、今年のエリート戦では、ウィグルワートがどれくらい活躍するのか、結果を楽しみにしていました。
 最近はウィグルワートと並ぶぐらいワンテンも定番になってしまいましたが、今年もウィグルワートを投げている選手はけっこういました。もちろん、公式のコメントなので、使っていてもスポンサーの関係もあって、本当のことを言っていない人もいるでしょうけど、今回決勝に残ったトップ12の中では、分かっているだけで3人の選手が使っていました。
 優勝のマイク・マクリーランド、4位のアーロン・マーテンス、12位のジャレッド・リントナーです。彼ら3人がファントム系のクローカラーを使っていたことも、やはりといった感じです。いつか、テーブルロックレイクに行ってみたいです。

FLWツアー第4戦(ビーバーレイク) 初日結果


1   BRYAN THRIFT             16-02 (5)
2   SPENCER SHUFFIELD    15-05 (5)
3   STEVE KENNEDY        14-15 (5)
4   ERIC OLLIVERSON     14-12 (5)
5   CASEY ASHLEY          14-10 (5)
5   ADRIAN AVENA           14-10 (5)
7   GARY YAMAMOTO      14-09 (5)
8   JASON CHRISTIE        14-07 (5)
8   JONATHAN NEWTON    14-07 (5)
10   JOHN VOYLES           14-04 (5)
80   SHINICHI FUKAE         9-01 (5) 
http://www.flwoutdoors.com/bassfishing/flw/tournament/2014/7126/beaver-lake-professional-results/?dpl=1&all=1&sr=1&rpp=50&&sort=pl