フロリダへ


 慌ただしい1週間でしたが、なんとか準備もギリギリ間に合い、ただいま関空に来ています。半日だけ大阪のフィッシングショーも覗くことができました。これから計20時間かけてオーランドへ移動です。今年の初バスはぜひともテッケルフロッグでキャッチしたいところです。

 フロリダといえば、常夏のイメージを持つ人がいますが、コールドフロントが一発来ると、とんでもない寒さになります。昨年の試合も最終日は手袋なしでは手がかじかむほどでした。天気予報によると、ちょうどそのコールドフロントが通過したみたいなので、今年は手袋もしっかり用意しました。

 昨年のオキチョビー戦はまったくダメでしたが、今年は面白い釣りができるといいのですが・・・。それでは行ってきます。

フロリダへ」への1件のフィードバック

  1. まーくん

    頑張ってきてください。日本で応援してます。記念すべき初バスが
    テッケルルアーで釣れたら最高ですね(^_^)
    日本ではインフルエンザが流行ってるみたいですが
    アメリカはどうなんでしょうかね。
    体調に気をつけてバスフィッシングを楽しんできてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください