秘密だったクランクベイト その2


 現行最新モデルのウィグルワートとプリラパラの旧モデルのウィグルワートは何が違うのでしょうか? これはアメリカでも大きな関心を呼んでいます。実際、ネット上のフォーラムでこの話題が何度も上がったりしています。
 この違いについて、最近、アイクの興味深い内容の記事があります。アイクといえば、ラパラとスポンサー契約しているわけですから、本来なら現行のウィグルワートを宣伝しなければならない立場ですが、アイクは今年のエリートシリーズ、ブルショールズ戦(アイクは19位でフィニッシュ)では、キャッチしたキーパーの60%は旧モデルのウィグルワートを使用したと語っています。このウィグルワートは友人のイッシュから譲ってもらったそうです。
 この記事の中では旧モデルと現行モデルの違いは、”erratic tracking”つまり日本風に言うと”チドリ”具合に違いがあると紹介されています。ちなみにウィグルワートがハマる完璧なコンディションとは、早春のクリアウォーターのダム湖のロックエリア、水温が10-15度、天気が曇りか雨の状況だそうです。
http://www.toyotatrucksbonusbucks.com/node/1933

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください