ミリオンダラーにリーチ


Image  フカシンは今回の優勝で、FLW通算獲得賞金額が95万6895ドルとなり、100万ドルにリーチがかかってきました。今季のFLWではイースタンシリーズの最終戦を残すのみとなっていますので、今季中に100万ドルを超えるのは、次戦を優勝でもしない限り難しいですが、来季中には間違いないでしょう。もちろん、レンジャーカップやB.A.S.S.での賞金を加えれば、すでに生涯獲得賞金はすでに100万ドルを超えていますが・・・。
P1000482  2004年からFLWに挑戦し続けて、7シーズン目。通算優勝3回、トップ10フィニッシュが15回、平均すれば1シーズン約14万ドルを稼いでいる計算です。今回のフォレストウッドカップでもフカシンはFLWの顔としての貫禄があり、フィッシングエキスポでも大人から子供まで多くの人からサインを求められていました。読売テレビの番組でもフカシンが今度登場するみたいなので、そちらも楽しみです。

ミリオンダラーにリーチ」への3件のフィードバック

  1. GRANBASS

    BIWAKO LOVE様
     番組はグッと!地球便です。ただ、放送日がいつかはまだ分かりません。次回予告を要チェックです。
    http://www.ytv.co.jp/chikyubin/index.html
    名無し様
     フカシンはアメリカでも人気というか、面白いキャラで通っていますね。
     フカシンはシマノ・メガバスですけど、今後はメガバス・ダイワになるんでしょうかねぇ。メーカーの都合で、選手もたいへんですよね。

    返信
  2. 名無し

    フカシン凄いですね
    気取らない親しみやすい性格で自分の中では好感度抜群です。
    そんなフカシンと言えばシマノリールですがこの度シマノとジャッカルが業務提携を発表しましたね。
    ジャッカルスタッフってダイワ寄りの人が多かった様な気がしますがどんな商品が出来るのか楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください