レイク・レニア 公式プラクティス 2日目・3日目終了


 まったく釣れません。夜遅くまでみっちりプラをして、2日目はノンキー8匹のみ、3日目はノンキー1匹のみです。完全に見失っているというか、何をすれば釣れるのか全く分かりません。ブログをアップする余裕もありません。プラは残り1日ですが、どうなることやら・・・。

レイク・レニア 公式プラクティス 2日目・3日目終了」への1件のフィードバック

  1. Living in Alabama

    ついにESPNがB.S.S.S.の売買契約を成立させたみたいですね。今後のフォーマットがエキサイティングになれば良いですけど。
    スポッツはいつも移動してばかりなので、プラで釣った場所に本番でも居るとは限らない魚種なので、プラが参考になるかどうかは不明ですよね。あと、チャートリュースが大好物な魚種ですね。あまりこの話を参考にしないでくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください