顔がひきつってる!!


 先日、アメリカで放送されたFLWウェスタンシリーズのレイク・ハバス戦の番組が、さっそくFLWのウェブサイトのオン・デマンド・ビデオでアップされました。ボクもちょっとだけ登場します。顔が緊張気味でかっこ悪いです。笑ってやってください。興味がある方はぜひ見てください。

顔がひきつってる!!」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     実はステージでのスピーチや後でインタビューもあったんですが、すべてカットされていまして、残念でした。でも、緊張丸出しの顔だったので、映ってなくてよかったかもしれませんね。次はもっと普通にリラックスした顔で映りたいです。

    返信
  2. 大介

    笑うどころかカッコ良かったです!
    本当にお疲れ様でした。
    これからも前田さんの挑戦を応援してます。

    返信

GRANBASS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください