テッケル販売店様募集


P1090341_640x480

 テッケルフロッグの発売に向けて、最終準備に入っています。テッケルフロッグはスカートタイプのワッカーとブレードタイプのホンカーがあります。ワッカーはネチネチピンポイント攻略、ホンカーは広く浅く攻略でき、2つを使い分けることで、フロッグゲームの幅が広がります。
 テッケルフロッグは問屋さんにお世話にならず、フロッグゲームの面白さを共有できるプロショップさんに販売していただこうと思っています。すでに数店の販売先は決まっていますが、もう少し販売店様を募集します。
 といっても、ボクの目が届く範囲で、広くたくさんのお店に扱っていただく予定はありません。バスフィッシングが大好きで、スタッフさん自らが熱心に釣りに通うお店で、末永く大事に販売していただけるお店に販売をお願いしたいと思っています。販売店様の条件ですが、基本的にはボク、またはボクが認めたフロッグ免許皆伝のアングラーと一緒に釣りをして、フロッグの使い方をマスターしていただいているお店様に限らせていただく予定です。
 興味のあるショップ様はぜひ、メールをください。ただし、量販店様の取り扱いはお断りさせていただきます。

テッケル販売店様募集」への3件のフィードバック

  1. irievibes

    いつも楽しく拝読させていただいてます。
    大阪でテッケルさんの取扱店ってありますかね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください