日別アーカイブ: 2013年5月20日

結果は50位 その1


 忙しい毎日を送っていて、すっかりブログを更新し忘れていますが、試合は終わっています。結果は初日は12ポンド8オンス、2日目は16ポンド7オンスを釣って50位でした。124人中の50位ですから、まあまあ上出来かもしれません。
 当初はプロとして”参加することに意義がある”ぐらいの軽いつもりでエントリーしたんですが、自分なりにプラを進めるうちに、だんだん欲が出るというか、見えてくるものがありました。
 今回の試合はプラでエドモンのクランクで、バカデカイのにラインブレイクされ、同じスポットでブリッツMAXで7ポンドクラスをキャッチし、どうしてもそのスポットにこだわったのが反省点です。そのスポットは他の選手とのバッティングもあり、さらにタイドによる下げのカレントが効いていないとまったく釣れない場所だったので、試合では見切るべきでした。初日は2度も入り、二日目は朝イチに入り、時間を無駄にしてしまいました。

P1090379_640x481