日別アーカイブ: 2013年5月14日

やっぱりボーターってたいへん


 念願のボーターデビュー戦のプラも3日目が終了しました。今のところ手応えはまったくありません。正直、完全に見失っています。それでも自分らしい釣りを押し通したいと思っています。
 それよりも今日、突然クランキングバッテリーが死んで、エンジンが掛からなくなり、強風の中かなり焦りました。ジャンピングケーブルでとりあえずエンジンを始動して帰ったんですが、どうやらオルタネーターが故障しているみたいで、いくら走ってもチャージされません。
 明日は修理してもらう必要がありそうです。やっぱり、ボーターっていろいろ気に病むことがいっぱいで、心配性の性格なのでかなりきついです。それでも、いろいろ手伝ってくれたり、心配してくれる友人がたくさんいて、本当に助かっています。試合本番で壊れなかっただけでもラッキーだとポジティブに考えていくしかありませんね。