日別アーカイブ: 2010年10月21日

日本にフーターズ第1号店がもうすぐオープン


Hooters  アメリカにバスフィッシングに行ったことがある人が2人以上集まると、決まって出る話題がフーターズ・ネタ。なぜかバスフィッシャーマンはフーターズがみんな大好き。そういうボクもフーターズは大好き。
 先日紹介したアウトバックのブルーミン・オニオン同様、フーターズのバッファローウィングがあれば、ビールが何杯もイケます。この前もフーターズ日本でオープンしないかなあ、なんて話をしていたら、ボクが知らないだけで、東京・赤坂でもうすぐオープンするみたいです。しかも、日本のフーターズが正式に日本の”あの”バスアングラーをスポンサーするみたい・・・。
 これで東京に行く際の楽しみが一つ増えました。日本人のフーターズガールって、どんな感じなんでしょうか。アメリカ人のフーターズガール同様に、愛想良くおしゃべりの相手してくれるんでしょうかねぇ。

イッシュのアパレル・ブランド


Nature2_blk600x600  イッシュ・モンローがバスフィッシング・アパレルブランドを立ち上げました。その名はTeam Bass ADX。一昔のバスフィッシングアパレルと言えば、バスのイラストを全面にフィーチャーしたものや釣り好きの心をそそるメッセージものがほとんどでしたが、BASSAHORICSのヒットで最近は、オシャレなブランドが次々と立ち上がっています。
 チームバスADXは値段はちょい高めです。今はキャップと半袖Tシャツのみですが、今後はいろいろ期待できそうです。日本でどこか代理店やりませんか?