ハック・アタックがフェニックスボートに


16397  2009年のフォレストウッドカップを制したエリートプロ、ハックアタックことグレッグ・ハックニーがトライトンボートを離れ、今シーズンからフェニックスボート(エンジンはマーキュリー)でエリート戦を参戦するそうです。
 ハックアタックは、プロ通算9年でバスマスタークラシック出場7回、FLWチャンピオンシップ出場5回(内優勝1回)、2005年FLWのAOY、2004年B.A.S.S.のROYという輝かしい戦績で、生涯獲得賞金が200万ドル目前というトップの中のトップアングラーの一人です。
 旧バンブルビーのフィニックスボートは、昨年からPAAトーナメントのオフィシャルボートになるなど、徐々にプロモーションに力を入れ始めており、エリートプロの中ではグレッグ・ハックニーが最初の一人目のフェニックスボート乗りとなります。

ハック・アタックがフェニックスボートに」への4件のフィードバック

  1. GRANBASS

     さっそく修正しました。ご指摘ありがとうございます。元編集者としては、誤字脱字は打ち間違えといえども恥ずかしい限りです。気をつけます。

    返信
  2. 匿名希望

    生涯獲得賞金の所ですが障害となっています(^^;)
    打ち間違いだと思われますのでお早めに手直しが必要かと思われます。

    返信
  3. GRANBASS

     ハックニーを見て、太ってると言っていたら、アメリカ人の9割はデブですね。そんなデブ達が過酷なアメリカの試合を転戦しているんですから、感心しませんか?
     アメリカって、確かに日本では滅多にお目に掛かれないようなデブを日常的に目にします。アメリカで生活をすると、太らないようにするのがたいへんですから・・・。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください